So-net無料ブログ作成
検索選択

citroënの血 [Parts]

4211.jpg


ハイドロの緑色の血液 LHMオイルですが・・・
新米の疑問;
エンジンオイルのように同じ粘度でも見た目に明らかにドロッとしていたりさらっとしていたりとあるように、LHMもメーカーによって違いがあるのでしょうか?
価格も様々ですよね?
みなさんは何をお使いですか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

hideho3s

拙GSは、ずっとTOTAL製でしたが、主治医が「泡立ちが少ない。」との理由で最近YACCO製に変えました。

少し当たりが柔らかくなったかな?という気がしますが、スフエアやダイヤフラムをリニューアルした場合のような、劇的な変化はありません。

泡立ちが少ないと、エアー混入の度合が少なくなるのでしょうか?
今のところ様子見です。

拙SMでは一時期ロッキード社製のLHMを使用しましたが、TOTAL製に比して使用上の有意差は感じませんでした。価格がTOTALより安かったかもしれません。


by hideho3s (2009-01-13 09:49) 

gs-minoo

非常に微妙な差なのですか?
参考になります。
by gs-minoo (2009-01-13 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。