So-net無料ブログ作成

寒いですねぇ〜マスクしてますか? [Parts]

インフルエンザや風邪が流行っているようですが、皆さんは如何ですか?
きょうはうちの周りでも雪がちらほら・・・。
寒いときはマスクや手袋・マフラーなんかが欠かせませんね!
人と同様GSも??

IMG_0072.jpg

皆さんは装着していますか?

気温10度まで・・・と取説では・・・!
どうしたものか?よくわかりません!
付けた方が良いのか、付けなくても何も問題ないし・・・
でも暖気に時間かかるし・・・

IMG_0071.jpg


皆さんどうしていますか?
少しメッキ調にアレンジしてみました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

hideho3s

昔は冬場にカバーを取り付けていましたが、
EGが温まってくると、冬場でもアイドリングが
高めになりました。

そのまま春先まで外すのを忘れていると、
すぐにでもオーバーヒートしそうな感じでした。

主治医から「取り付ける必要はないですよ。」
とアドバイスされてからは、カバーはガレージの
オブジェとなっております。

オークションで落札したり、部品取り車に付いていたりで、
都合3~4枚のカバーがあります・・・。
by hideho3s (2009-01-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。