So-net無料ブログ作成
検索選択

GS/Aミーティング報告(1) [イベント参加]

DSCN0166.jpg

      (すこし天気がよかったように見えるように加工あり)

3月22日3連休最後の日曜日
天気は予報通りあいにくの雨です。
しかし、その雨にも負けず数名の遠方の方から
必ず行くからというお言葉に励まされいざGSで出発です。
時刻6:30すぎ・・・一路浜名湖へ・・・
太陽のとうに見送られながら、GSは名神高速吹田IC

DSCN0162.jpg


名神→京滋バイパス→第2名神→東名阪→伊勢湾岸→東名
と、高速走行は速度は上がらないが気持ちよく走れます。
ただ、雨が・・・風が・・・
伊勢湾岸に入ったとたんスゴいことになっていました・・・

DSCN0163.jpg


大丈夫?いっても中止じゃない?ってくらいに・・・
それでも向かいます、何がなんでも!
漸く東名に・・するとエグゼン2台組が・・・(見えないですね雨粒で)

DSCN0165.jpg


気持ち良さそうに追い越し車線を・・・
いいな・・・こういう雨のときは・・・と思いながら・・・
ゆっくりでいいよ、と言い聞かせ・・・
いざ浜名湖へ・・到着!10:00少し過ぎてました・・・ホッと
すでにGS/Aは2台いました。良かった良かった。
まず今日は当然1番乗りのGSA X3の紹介です。
CCMの主催者、地元のGSAです。
このブログの活躍中に掲載のクルマです。

DSCN0167.jpg


DSCN0188.jpg


CCMの詳細報告はリンク欄のCCM blogから飛んで下さい。
今日あたりからどんどんアップされていくでしょう。
(ね、S田さん←プレッシャーかけている訳ではないですよ)
X3はGS/Aの中でも珍しいスポーツタイプなクルマで
5速のミッションやスポイラーが付いていたりと・・・
カッコいいんですよ!奇麗に乗られた幸せなGSA(ヤツ)です。

いよいよイベントのはじまりです。
はじめてお目にかかる方がほとんどなので挨拶したり・・・
で、はじめの頃の写真とれていません・・・すみません、トホホ。

つづく


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

つかもと

すげぇ~

悪天候にもかかわらず
ここまで集まるとは!


秋と言いたい所ですが
必ず次回には参加したいです。
by つかもと (2009-03-24 19:22) 

gs-minoo

つかもとさま
こんなに集まっていただき、涙ものでした。
では次回お待ちしておますヨン!


by gs-minoo (2009-03-25 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。