So-net無料ブログ作成
検索選択

今年3月〜GSA pallasです。 [GS/A(活躍中)]

1983 GSA Pallas 1300
グリーンメタ/グレー
左ハンドル 4MT
クーラー付き
愛知県在
a_ushiさん

DSCN1834-1.jpg
20090426.jpg


DSCN1833.jpg


DSCN1834.jpg


仏車が好きで、エグザン、ルノー5バカラ と乗り継ぎ
今年の3月から、憧れのGSAに乗ることになりました。

だいぶへたってきたスフィア、アキュム交換と
キャブ調整をしてDSMに臨む予定です!!

よろしくおねがいします〜
(オーナー談)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

PAPAYA

うちのGSAと全く同じかな?
仲間が見つかるとはうれしいですね。ボディの程度はうちのとは違って良好そうでうらやましい限りです。

ホイールは当時のオプションでしょうか?それともX3のものを装着しているのでしょうか?気になります・・・
by PAPAYA (2009-11-16 16:54) 

a_ushi

こんばんは!

写真ではキレイに写ってますが
実際にはサビなど結構きてます・・(^^;;

ホイールは当時のオプション物らしいです
もともとは鉄チン+ホイルキャップが着いていて
前オーナが、主治医の私物だったものを譲ってもらったみたいです

ちなみに、譲ってもらった当時は新品未使用状態だったとか!
いまでは細かい傷がいっぱいついちゃってますけど・・
by a_ushi (2009-11-23 18:37) 

gs-minoo

PAPAYAさま
同じようですね!
ということは2台とも希少車ですね。
いつまでも実働保存していってください(笑)
by gs-minoo (2009-11-24 16:27) 

gs-minoo

a_ushiさま
もうなかなかアルミホイルなど新品で出てこないでしょうから、こちらも大事に扱ってください!?
道路に空いている穴ぼこなどにハマらないように・・・

わたし、昔舗装路の穴(直径40センチほど)にホイルをはめてホイルが曲がった経験があります。
夜でくらくて見えなかったので、瞬間何が起こったかわからなかったです。数10メートルほど走ったらタイヤの空気も抜けパンク状態に・・・(T_T)
GSではなかったですが・・・
by gs-minoo (2009-11-24 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。