So-net無料ブログ作成

暑くなってきた。 [その他]

みなさま大変ご無沙汰しておりまする。
皆さんはお元気ですか?
私は・・・しばらく体調が・・・わ・わ・
悪くもなく、健康に暮らしております。
GSともども健康です。

DSCN1912.jpg


が、ブログはさぼりすぎ・・なんでだろ?
それはGSに何の問題も起きないから???か?
GS/A熱が冷めたのか?・・それはありませんね。
こうしている間もGS/Aに関する物を買ってみたり
色々しておりますよ(^_^)
頼まれパーツ等を取寄せたりも(笑

ということで、みなさま近況は如何でしょうか?
GS/Aには乗られているのでしょうか?
フレフレ幕張にGSAが参加していたという情報は
ネットで知りましたが、そのほかは???
GS/Aに限らず、お知り合いのみなさまの近況を
報告なんていただけると、嬉しいです。
よろしくお願い致します。

今日で東北の震災から1年4ヶ月。
ほんと早い対策を希望します。
消費税増税くらい力入れてやってほしい。


いや〜しかし暑くなってきましたね。
節電する自信が・・頑張らねば。

久々のgs_minooでした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。