So-net無料ブログ作成

気がつけば・・ [その他]

こんにちは。
なんとか暑さに負けずにボチボチと
活きておりますが、なんせこの暑さ、
ブログまでのモチベーションが・・・
と言い訳を。

昨夜CGTVみられました?
BXがずらり・・
マツモトさんのが沢山写っていましたね。

どなたか保存版DVDにした方はいるのでしょうか?

残念ながらお話の端々にGSという言葉が出てくる物の
実車は1台も出て来なかった?ようですね。
残念です、参加していれば間違いなく
写った上に凄いGSのPRになったことでしょう!
後悔先に立たずですね。

ご覧になられていない方は日曜日11時半から
再放送の予定(おそらく)です。

でもその日は、気がつけば・・フレフレですね!
もうそんな季節なのですね、はやい!!!
旧車友達達の参加やいかに?

IMG_0610.jpg


いこうと思っている方は
コメントやメール下さい。
わたし、この暑さ、迷いまくっています。
情けないけどね。

という、ほんと久しぶりの更新でした。

イギリスでのイベント [イベント等諸々報告]

みなさんもご存知の方が多いと思いますが
ICCCRがこの夏にイギリスでイベントを行いました。

ピクチャ 1.png


お盆休みと重なっていたので行きたかったのですが、
諸事情により行けませんでした。
しかし、その代わりと言っては何ですが・・・
近年に無い、最高のお盆休みとなりましたよ。。。
(内容は内緒ですがね)

で、その写真などを紹介です。
フランスのGS/Aサイトから

"ICCCR 2012 en Ecosse"をご覧下さい。

もう少し沢山の写真は

harrogate icccr 2012でご覧下さい

オプション(当時物) [Parts]

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
いよいよ旧車の季節。。。
イベントの秋です。
みなさん、準備はいいですか?

パソコンに向かってウインドーショッピング?(というの?)
をしていたら、こんな珍品発見。
私の琴線にはあまり触れないので
購入はしませんが、面白いものなので
紹介しておきましょう。
当時物純正アクセサリー品(オプション)

ピクチャ 1.png


フロントスポイラーですね。

おそらく、ゴムかプラ製の黒い物だと思います。
興味ある方いらっしゃいますか?
新品で残っているなんて・・
なんて物持ちのよい人なんやろ(笑

もう少しICCCR [イベント等諸々報告]

ICCCRの写真をもう少しつづきで。。。
GS/Aにこだわらず沢山の写真がありますので
お時間のある時に見てみて下さい。

345.jpg

これいいな。

Amicale Citroën Deutschland
 ↑  ↑  ↑  ↑
  クリック・クリック

ドイツのシトロエンのクラブでしょうかね?!

プラグ・つづき [Parts]

前に1015のプラグについて記事にしました。
その時マーシャルのプラグについて書きましたが
この度、念願かなって入手出来ました。

箱だけでもヨダレものです(笑

DSCN2537.jpg


マーシャルとシトロエンのダブルネーム?

DSCN2538.jpg


なんですね!!!
歴史を感じるデザインも最高。

DSCN2533.jpg


状態も良い、使えそうですね。

DSCN2534.jpg


ひさびさに嬉しいモノ、ゲットしました。
マーシャル 34S 純正指定プラグでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。