So-net無料ブログ作成
検索選択

お見合い [その他]

この前の日曜日お見合いでした。
先月末に急に話が持ち上がり、
いわゆる釣書をかわすと、、、
一目惚れ状態でトントンと話が進み。
お見合いと相成りました。

そう、私事で・・・すみません。

否、私事ではなくGSの話です(笑

まずは、待ち合わせで会うや否や試乗会です。

IMG_0671.jpg


その後レストランでお見合い。

IMG_0673.jpg


IMG_0672.jpg


ということで
三重のあのクルマがこの度
岡山県のA様のところに嫁ぎました。
現車確認でお見合いをし、その場で即決。
岡山までそのまま自走で颯爽と走っていきました。

IMG_0674.jpg


当日はnewオーナーご自身ではなくお父上が
お見えでしたので、newオーナー様とのご対面は
少し先になりそうですが・・
どうぞよろしくお願い致します。
取り急ぎご報告まで。

名変等済みましたら、活躍中を更新させていただきます。
また、地元の景色の良い所で記念撮影などしたら
送って下さいね。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

昨日は楽しかった☆ [イベント参加]

当ブログでは告知していませんでしたが
昨日はイベントに参加していました。
参加を迷っていましたが、行って良かったです。

DSC_0746.jpg


楽しかったです、遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました。

今日は簡単に数枚の写真のみ

IMG_0687.jpg


IMG_0689.jpg


IMG_0681.jpg


詳細はまたアップします。
とても気に入った写真も撮れましたので
それも合わせて後日。

いや〜しかしGSって良いクルマだって・・
再々再々・・再度認識しながら
良いドライブでした。

でも、白の右ハンドル・Cマチ嬢や
ベージュのアミ8さんなどなど
よく隣にならんでいたのに
いなくなると寂しいな(笑
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

カマルグ・GS [その他]

とても奇麗な写真が見られますのでどうぞ。

わたくし、カマルグの詳細見たの初めてです。

http://www.gs-gsa.org/forum/forum_read.php?forum_id=1&thread=204060&limit=0&typemsgID=0

ツインキャブだったのですね!
欲しいなぁ〜これ(笑
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

オランジーナ・・じゃなく、オランジュ [GS/A(売出し中)]

久々に出ました、売り情報sold outです。
しかもクラブの1220です。

ピクチャ 21.jpg


詳細はこちらから。。。

この価格なら買ってからコツコツやれば
かなり極上のクラブになりそうですよ!
1220クラブにこだわる方は
是非!そんなにタマが無いので
もう出会わないかも!!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。