So-net無料ブログ作成

受け継がれた1220 CLUB [GS/A(活躍中)]

1973 GS 1220 club
ホワイト/レッド
左ハンドル 4MT
岡山県在
Aoiさん

DSC01077.jpg

続きを見る


雑誌 [その他]

EDGE Magazineという雑誌で
GSが取り上げられているようです。

ピクチャ 1.png


そう!アウトレーヴさんのオレンジです。
ぜひ見てみたいです。
1軒行った本屋には置いてなかった。。。

それからTipoの付録カレンダーにも
GSが出ているようです。

それぞれチェックしてみて下さい。
もっとGS/Aの良さを広げて欲しいです。
故障するクルマじゃないことも・・・

しかし、寒いですね〜
大阪では雪がチラついています。
名古屋では朝積もったとか?

accessoirie [Parts]

悪い癖。。
ついつい純正のオプション品パッケージなどを
見ると欲しくなってしまします。

DSCN2752.jpg


これは持っていたら役に立つことも
あろうかと、購入しました。
新品です。

残っているもんなんですね!
しかし、海外からの部品購入も
今のうちにしておいた方が良さそうな
為替の動きですね(素人判断)

どうなるのやら、この先の日本。

ヤホー [GS/A(売出し中)]

いま、ヤホーのオー◯ションに
GS/Aが2台でていますね。
1台は写真もなくて良く分らないけど。

写真なしGS←クリック

もう1台はボディーは奇麗に見える。

GSA X3←クリック

誰か救出を・・・

今年も・・ [その他]

2012年もいよいよ押し迫って参りました。

本年もみなさまお世話になりました、
ありがとうございます。

来年もGS/A共々どうぞよろしくお願い致します。
みなさまもどうぞ良いお年をお迎え下さい。

来年はGS/Aで一度くらい集まりましょうね★

DSC_0741.jpg


この男の子の未来に期待します(笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。