So-net無料ブログ作成

謹賀新年 [その他]

DSC_0584.jpg


本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は1度くらいGS/Aミーティングを
開催出来ればと思っております。

寒い日が続いています、インフル・ノロなど
等も流行しているようで、、、
ご自愛下さい。
GS/Aの体調管理もお忘れなく。
冬場はオイルの温度も気にならなくていいですが(笑

今日はもう七草ですね、
七草がゆ食べないとね!!!
そんな風習も大切にしていきたいです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

1978 パラス ベージュ。 [GS/A(売出し中)]

お馴染みアウトレーヴさんの
売出情報です。

ピクチャ 1.png


詳しくはコチラ:アウトレーヴさんのHP

つづいて、入庫してますね。
先日オレンジが売れたと思いきや・・・
どんどん仲間を増やしてくれて嬉しいです。
ほかにも楽しいクルマがいっぱいですね。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

GSの記事 [その他]

昨年の12月に紹介した雑誌の記事
ネットで見られるようになっていました。

奇麗に撮られて、嬉しそうに見えるGSオレンジですね。
新しいオーナー様も嬉しいでしょうね。

http://magazine.carsensor-edge.net/vintageedge/_8708.html
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。