So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のGSいじり。 [Parts]

大阪も桜が開花したようで、
東京はもう満開とか?
季節感がくるいますね。

暖かくなるとようやくGSを弄りたくなります。
ひさびさのいじりです。
寒いときは乗ることだけで精一杯な感じ。
動かしてはいたものの弄る気になれず、
ブログも放置状態でした。

以前から気になっていたシートベルト。
こんな感じに欠けています。

DSCN2869.jpg


DSCN2870.jpg


部品は昨年末に部品取車から
ゲットさせていただいておりました。

DSCN2871.jpg


用意した部品で構造をチェックして
勉強をして、分解に望みます。

うん、ここをこうして、
あそこをそうして、ここはムニュムニュ...

DSCN2872.jpg


DSCN2873.jpg


DSCN2874.jpg


DSCN2875.jpg


DSCN2876.jpg


DSCN2877.jpg


DSCN2878.jpg


DSCN2879.jpg


こんな感じで出来上がり。
奇麗になるとすっきり、気分もスッキリ

DSCN2880.jpg


シートベルトは71年製だ。
合ってます。

hideho3sさまありがとうございます。
次はバンパーかな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フレンチフレンチ 34th [イベント参加]

フレフレ34thに参加してきました。
天気予報がかんばしく無かったので
事前の告知はしていませんでした。
ということで、GS/Aの参加は残念ながら
我1015嬢1台でした。

DSC_0813.jpg


関西GS/Aのみんな、ヨロシク頼むわ!
たまには皆にGS/Aを見せてあげてください。

で、天気はと言うと朝からいいお天気です。
もちろん向かいます、前回遅くにお見えになった
GSにあえるかも?と淡い期待を胸に・・・

いつものベージュAMI8さんが居ないのは
寂しいけど、ディアーヌさんは来ているだろうと
心配もせず30分ほどのドライブで到着。

ポツリポツリと集まり出し。

DSC_0809.jpg


こんな感じに。。。
この一角だけタイムスリップ
奇麗な青系が揃いました。
途中Wさんから電話参加もあり
(1台遠くでひとりフレフレを楽しんでいたよう?です。)
写真だけ組み込んでおきましょう。)

IMGP3575.jpg


初めましての方もあり
もろもろ楽しかったです。
報告の写真も送っておきました。
かなり寂しい思いをしているはず(笑)ですよ!ねっ!

DSC_0807.jpg


来月はみんなで与島に行こうと盛り上がりました。
途中で合流出来るといいですね、Wさん。

以前から皆で会いたいと願っていた
ディアーヌも登場。
右ハンドルと左ハンドルの2台です。
珍しい光景。

DSC_0815.jpg


みんなでお昼ご飯も食べたり
15時くらいまでいましたね。
楽しい1日を過ごすことが出来ました。
主催者様にはいつも感謝しております。
ありがとうございました。


与島集合場所時間等の件は決まり次第
このブログ内でも告知致します。
GS/Aのみなさまも参加しませんか?
はじめての方でも大歓迎です。
もちろんクルマのメーカー車種年式は不問です。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。