So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に活躍中のGSが、、、 [その他]

久々に活躍中のGS情報をいただきました。
すぐアップします。

まだまだ密かに調査継続中ですよ(笑
最近ネットでも数台売出されているので
いろんな動きは少しあるようです。
情報待ってます!
よろしくお願いいたします。

みなさんの近況なども教えて下さいね!
メールでも良いですので。。。

そろそろイベントの秋。
楽しんで参りましょう、GSと共に☆
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

1015のブレークは珍しい? [GS/A(活躍中)]

1971 GS club break 1015
ベージュ/茶
左ハンドル 4MT
東京都
quits さん

%E5%86%99%E7%9C%9F%203.JPG

続きを見る


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ガソリンキャップ [Parts]

昨日何気なくGSを眺めていると。。。
なにか、すこし、違和感を感じたので
近づいて見ると。。。

IMG_1017.jpg


片方が浮いている?
キャップが噛み合っていないのか?
と覗いてみると、、、

IMG_1016.jpg


わ、わ、割れている!!!
こんなとこ経年劣化?!
そう、劣化で割れというより

DSCN3008.JPG


裂けていました。

これは本国のオリジナル・キー無しタイプです。
カギ付タイプは構造が違うので
こんなことにはならないですね。。。
無駄なモディファイですね(笑

もちろん直ちに同じタイプの物で
交換しました。
このタイプのキャップを使っている方は
ほぼいらっしゃらないかと思いますが
一応参考までに記事にしておきます。
キャップから先のプラスチックの
パイプの割れはよく聞くので
同じ素材なのでしょうね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。