So-net無料ブログ作成

楽しそう [その他]

こんにちは。
またまたご無沙汰しております。

イベントの秋みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕は10月初めに富士山の裾野のイベントに
GSで行ってきました。
FBMはお休みさせて頂きました。

裾野は、往復800キロ楽しいGSの旅でした。
GSは4台参加していましたよ!
元GS/A乗りの方も数名。
報告は割愛(笑 ググってみて下さい。
『AUTOREVE Meeting 2013』
これで色んな写真が見られると思います。

今日はその話じゃなくて。。。
そこではじめてお会いした仲間のお話。
(メールのやり取りはしていましたが、)
(お目にかかるのが初めましてでした)
その方のイベント報告はこちら。←クリック
ピクチャ 2.jpg


で、ここからが本題。
この度1週間ほどお仕事で大阪にこられるので
紹介しますね、楽しそうなので☆

ジャパン・クオリティ もののふ
ワークショップも開催

詳細はこちらから ←クリック

ワークショップはこっち。
ピクチャ 1.jpg


お近くのみなさん、どうぞヨロシク☆
gs_minooに聞いたよ!と言って頂けると
『あっ!そーですか?!』と
だけ、、、言ってもらえると思います(大笑

行ってみようかな!って言う方は
メールなど頂けると嬉しいな!
一緒にいきましょう!とか!
行きたい!とか、行って来たよ!とか
どうぞヨロシクです。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。