So-net無料ブログ作成
検索選択
GS/A(休眠中) ブログトップ

現在休眠中です [GS/A(休眠中)]

1978 GS Pallas
現在塗りなおしのブルーメタリック
茨城県在
つかもと さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

こちらは復活近し・・・か? [GS/A(休眠中)]

1979 GS Pallas
茨城県在
つかもと さん

「何とかエンジンが掛かるところまで復活しましたが、
その後、進んでいません。」

がんばって・・復活を望みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

退役しましたGSです [GS/A(休眠中)]

ながらくの活躍の任務を終えただいま退役しています。
ほかのGSのためにドナーとなって別の命にかわっております。
ようは部品取車ですね★
ここまで可愛がられると黄色いGSは幸せ者ですね。

P1010545-2.jpg


続きを見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

2号車の赤いGSは退役です。 [GS/A(休眠中)]

昨日の記事の4号車に現役をゆずりましたので
赤いGSパラスはこの度退役となりました。
今後復活はあるのでしょうか?
このまま朽ちていくにはもったいない個体ですね!

どうなるのでしょうか?

++++++++++++++++++++++++++
1978 GS pallas 1220
赤色/
左ハンドル 4MT
北海道
SHOJI さん

s-P1000007.jpg


続きを見る(updateを見る)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

赤いX3 [GS/A(休眠中)]

1986 GSA X3 1299
ルージュバレルンガ/グレー
左ハンドル 5MT

web-1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

情報求む(この度無事復活) [GS/A(休眠中)]

先日目出たく路上復活致しました。
後日あらためて活躍中にうつしますが
その前に皆様にお伝えしたくて・・・

オーナー様、年式等詳細を教えて下さいませm(__)m

* * * * * * *
以下は2010.3.11の記事です。


また1台休眠からの復活があるようです。
およそ3年ほどお休み中だそうです。

gsa-1.JPG.jpeg


そこで情報を求めています。
広島または福岡を中心として
オールドシトロエンの整備が出来る工場を
ご存知の方、教えて下さい。
GS/Aに限らず、DS・SM・2CV等を
得意としている工場があれば・・・

とりあえず今は関西の工場での
復活整備をお考えのようですが・・・
今後の生活拠点の関係もありますので
みなさんよろしくお願い致します。

いまだそちら方面のGS/A乗りの方を
私は存じ上げないので・・
それも含めてヨロシクです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
GS/A(休眠中) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。